南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

旅に出る。(3)

今日はちょとゆっくりめに起きての朝食。

からの自由行動、

みんなお土産を買い込みに出ました。

私?

私は映画へ

「青天の霹靂」を見て大号泣、

からののんびりランチでした。

山に住んでいると、海のものが恋しくなる・・・

そうだ、オイスターバーに行こう!!

018.JPG

待ち合わせの時間が迫っていたので、生牡蠣2個(と、ワイン)を流し込み

集 合 時 間 前 に バスへ。

バスは秋月へ。

023.JPG

名物の「葛」を買っている。

私が一番若いのに私より元気だ、

その元気の原動力は一体・・・。

からの日田で夕食を頂く。

026.JPG

シルバーに、新緑を入れ込んだ。

032.JPG

トマトのゴマがかわいかった♪

ご馳走様をしたらこの旅も終了です、

2泊3日お世話になったバスの側面。

037.JPG

清正公と

038.JPG

熊本城。

運転手さんありがとうございました!

また来年の旅行を楽しみにみんながんばります(^ω^)