南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

期間限定プラン。

先日お伝えした「新しいプラン」の件ですが、

概要が固まりましたー。

とりあえず、私と言う「肉食獣」が作ったっぽいプランです!

実はこっそりと「定番企画」でお出ししていた

赤牛のお肉の質が変わっていたのですよね。

から、

話は始まります。

最近は東京などで「赤牛」の需要が高まっているらしく、

地味に少しずつ値段が高騰。

いろいろ手を尽くした

ら、

値段が上がったものの

良い赤牛との出会い(?)がありまして、

リーズナブルなはずの「定番企画」が好評ですっ(^◇^)♪

な・の・で

勝負だっ!

黒 毛 和 牛  VS  赤 牛

どっちも食べることが出来ることにしました!

しかも馬刺しは特上!

実は甲乙つけ難く、どちらも違う旨味を持ったお肉なので

じっくりと食べ比べて欲しい!

そんな肉への情熱だけで作ったプランです。

でも、いろいろあるのでモチロン期間限定の平日限定の1日5組様限定

今はHPへのアップを待っている状態です!

でも黙って待てないから告知しとこうと思いました(笑)

マンゴーが想像以上に美味しかったので調子に乗ります(^。^)

料金は16350円。

そう、通常の上質企画と同じ金額!

電話予約のみの受付けです、

0967-44-0553

フロントコバヤシがスペシャルスマイルで8:00から

フロントコウロギがブリリアントスマイルで23:00まで

絶賛お待ちしております!!

余談。

興奮して写真撮るのを忘れたけれど、マンゴー美味しかったのでちょっと叫びました(笑)