南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

父の日。

本日は父の日。

チェックアウト終了後、すぐにTVにかぶりつきW杯観戦。

002.JPG

小さいスタッフが小旗を作り、うっとうしいポジショニングで振りまくります。

しかしドログバは凄い、

出てきた瞬間にピッチの雰囲気を変えてしまった、

多分日本全国のにわか評論家がみんな言っているであろうことをやはり私も思った。

ハーフタイムにべっちん館に行き、

百姓朝市でぱぱっと買い物でもしようと思ったが

003.JPG

004.JPG

005.JPG

乾物と少しの大根しかなかった、正直失敗した。

W杯と時を同じくしててがたっきゅうも同時開催なので冷やかしてみる。

006.JPG

なんか盛り上がってる。

そして、新聞の人が取材をしていたのでその様子を取材した。

007.JPG

新聞の人がびっくりしている。

008.JPG 

右側の彼女の髪の毛がちょっと顔にかかり過ぎなので撮り直し。

009.JPG

コレだ!

全員の顔がちょっとずつ出ているし、新聞の人はずっとポーズをキメてくれている。

そしてここべっちん館では、即席のパブリックビューイングが作ってあった。

011.JPG

野菜を売り、てがたっきゅうをしつつW杯観戦

粋な計らいだ。

013.JPG

そして戻って応援の続き

負けたけど。

で、なんだかんだで慌ただしく日曜日が過ぎていこうとしたその時。

何かが届いた!

015.JPG

高級感のある箱には

016.JPG

マンゴーーーーーーーーーーーー!

しかもしかもしかも、

蜜がぁぁぁぁぁ…!

017.JPG

現在、冷蔵庫でキュッと冷やしております♡

明日のお風呂上りにでも…(^O^)

その土地の季節のものって絶対に美味しい!

一番美味しい時に頂けることに感謝!

私もこんな大人にならなければ…!

感謝と共に頂きます♡

そんな盛りだくさんのいちにち、

ステキな日曜日。

あっ!

そう言えば父の日だったよ…(-_-;)