南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

七夕市。

市原の七夕市。

市原とは南小国町の中心地、人口が多いよ!

017.JPG

おぉ、結構いる!

カメラ持ってちょっと潜入してみました。

018.JPG

毎年ですけどわたがしが人気。

014.JPG

楽しそう、私は小銭とカメラを持って歩いている。

013.JPG

金魚すくい。左っかわに子供らがわさわさいるので右っかわに逃げている。

012.JPG

「あの」山乃神が200円!

008.JPG

フライドポテトが激売れ!

007.JPG

子供向けのおもちゃも売れている。

006.JPG

焼き鳥は砂ずりと鶏皮のみになっていた。

005.JPG

射的がある!私射的したことない!

004.JPG

流しそうめんは無駄に美味しそう!

003.JPG

フーセン釣りもある。懐かしくてかわいい♡

002.JPG

人出は結構多いので売れているものも多かった。

010.JPG

ここは、南小国の紳士淑女が集うお店「Piero」

私はカップ売りのビールではなくここでジョッキのビールを少々、

写真を撮りに来たのでジョッキとカメラをもってうろちょろ。

ここ南小国町は小さい町ですが、

とても良い町です。

小さい町の小さいお祭りは、

いごこち良すぎ(笑)

そんな南小国町にあるのが黒川温泉です、

市原も黒川温泉も

更にいごこちの良い場所を目指して…。

本日のイケメン、

016.JPG

狙った水風船を必死に取ろうと頑張る男の子の背中、

頑張れ男子!狙った獲物を逃がすなよ!!