南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

叶えて!

雨は降らず、

昼間に於いては晴れ間さえ見えた

七月七日、七夕の日。

001.JPG

アスファルトにちょっと濃いめの影を落としてみたりもしていました。

009.JPG

個人的に良い知らせを貰ったりもしました。

いとこが結婚するそうです、七夕に貰う知らせにふさわしい!

嬉しいなぁ~♡

南城苑前の七夕飾りも大盛況、ちょっと覗いてみましょう。

021.JPG

「けいさつになりたい」

なれるよ!

017.JPG

「私の事を大好きな」って大事だよね!

絶対に見つかりますように!

022.JPG

早く乗れるようになりますように!

補助輪でいっぱい練習しておねぇちゃんと一緒に乗れるといいね(^.^)

023.JPG

うわぁ!時間を忘れていっぱい楽しんでもらえたのでしょうか?!

お孫さんの成長も楽しみですね!

026.JPG

ぜひ今世でも本気を出して下さい!

私が本気で祈っておきます!

019.JPG

コレはスタッフ。

こちらこそありがとう!娘の健康とひまわりみたいな笑顔がずっと続きますように!

025.JPG

024.JPG

外国のお客様の…♡

お互いに気持ちが一緒なんですね、なんともうらやましい!

020.JPG

友人の幸せを願って止まない(笑)

絶対に幸せになってくれよ!

016.JPG

子供なのに難しい字も知っていてスゴイ!内容もシブイね♡

…って、ウチのスタッフやん(笑)

私は「たくまの字が上手になりますように。」って書いとくよ!

そんなこんなで今年の七夕も星空は見えず、

でも願いは星の数ほど。

この厚い雲のその上で、織姫様と彦星様はきっと出会っていることでしょう。

最後に私の本当の願いを…。

織姫様、彦星様。

たくまの字は上手にならなくていいので、台風消して下さい!