南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

静けさ。

空を眺めると

どんどんと形を変えて流れてゆく雲たち、

美しくもおそろしい。

夕方になると夕日の色も相まって、

今度はおそろしく美しい。

002.JPG

美しいモノにはトゲがあります、

どうぞお気を付け下さい。

…何か違うか、

とにかくどなた様もお気を付け下さい。

そう言えば

本日の南城苑に新規加入者が!

…フチ子さんです。

004.JPG

フチ子さーーーーーん!

あんたちょっとパンツ見えとるやーーーん(笑)

本日より、南城苑の売店を賑わせてくれております。

いっぱい売れたら急いで「黒川温泉バージョン」も作らなければ!

しかし

「くまもと」

って、漠然としてるなぁ~(笑)

でも黒川温泉を「大分県」だと思っている人も多いから、コレ見たらびっくりするだろうなぁ~。

売れるといいなぁ~♪

フチ子さんの売り上げもモチロン祈るのですが、

台風が「たいしたことなかったやーーーん。」となることを優先的に祈ります。

まずは「各々が各々を守る」ことです!

明日、明後日、明々後日、その次も。

無事にみなさんがこのページを訪れて、このくだらないブログにお付き合いしてくれることを願います!