南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

イマイチだけだと申し訳ないので。

やっと本当の意味での台風一過。

ほっとしてはいますが、このところの天気は予想が付きません!

油断禁物、

そう、まさしく油断禁物ですよ!!

本日の夕日。

007.JPG

台風が過ぎ去った空は、

めくるめく

その表情を変えています。

「風が読めたらいいのになぁ。」

などと、漠然と思ってしまいます、

同じ空などなく

読めないからこそ憧れるのですけどね(笑)

003.JPG

望遠レンズを用意しておくべきだった。

右奥の二本の木が切り絵やレースみたいで、色が透けてキレイだったんです。

ただ、取りに戻ると変わってしまう…

どうしよう…

あぁ、これが「葛藤」というものなのね。

005.JPG

仕方なく何枚も撮る。

004.JPG

う~ん、やっぱりイマイチ。

イマイチでなく「最高」のはコレだ!!

そう、

今度の日曜日の全国大会の画像だっ!

しつこい?

しつこい?

大丈夫、13日はすぐそこだし

また告知したとしてあと1回だもん(笑)

私は参戦しませんが、裏方として(カメラ持って)精を出しますよ!

撮る時はお声掛けしますので笑顔を下さいね~(^◇^)