南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

過ぎたけど。

こちら的には台風一過。

ちょっと風が吹いたくらいで、特段何もなく過ぎ去って行きました。

皆さんのお住いのところはいかがでしたでしょうか、

「何ともなかった。」

と言ってください。

002.JPG

しかしスピードを上げつつまだまだ猛威を振るっていますね、

今回は台風もそうですが梅雨前線がホントやだ。

次は関東方面だそうです、

台風の進路だけではなく前線の位置にもご注意!

何卒油断なさらぬよう…。

001.JPG

たまごの小屋も無事、

スタッフたちも無事、

今日はシチューを作って食べたようです。

私はと言えば

ボーリングしていました(笑)

スペアやストライク出せました!

あー、上空からストライクだせたらなぁー…。

しかしそんな訳にはいかないので、消えてしまうまで気を抜かないで下さいね!!