南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

WORLD ORDERキタ。

ご当地卓球~2~を期待していましたよね?

え~っと、

次回です、次回。

・・・。

本当はべらべらしゃべりたかったんですがじっと耐えておりました…。

WORLD ORDERが黒川温泉で撮影するんだよーーーーー!!

と、

どれだけ言いたかったことか…。

WORLD ORDERの皆さんは熊本県の観光PR動画撮影で黒川温泉へ。

S__320087.jpg

まじです。

ほら!

S__320089.jpg

私もエキストラで参加!

あんだけ「はしゃぐな」と釘を刺されたにも関わらずコレです。

でも騒いでいません、ただ静かにはしゃいでいるだけです♡

S__320092.jpg

一緒にカメラチェックやってるつもり(笑)

「一般観光客」として共演(笑)の為、浴衣を着用してスタンバイ。

が、

しかし!

共演ならず!!

よくわかんないけど!!!

S__320095.jpg

ステキな笑顔でいご坂を登り、颯爽と去って行きました…。

私と南城苑スタッフ2名は落胆の色を隠すことができず、

しょんぼりしながら後ろを歩いておりました。

(多分あまりの落胆ぶりに)スタッフさんが気を遣って下さり、

ちょっとだけ一緒に記念撮影と握手をさせて頂けました。

でもアップはしません!

私のにやにや顔があまりにもヒドイ(^_^;)

ちょと尋常じゃないんです。

若干拗ね気味の私たちにとても優しくしてくれました♪

私たちはバスが見えなくなるまで(激しく)手を振り、

それに応えてずっと手を振ってくれました

なんと優しい…。

写真を撮った人に

画像をもらっては騒ぎ、

動画を見ては騒ぎ…。

盛り上がりすぎて

その後一気に眠気が。

子供か!

それは置いといて、どんな動画になるかが楽しみです。

出来上がったらすぐにお知らせ&シェアしますね(^.^)

皆さんはその動画を見て、写っていないところで繰り広げられていたこの人間ドラマを思い出して下さい!

あっ、

モチロン熊本の良さも感じてください♡