南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

第二回 ご当地温泉卓球全国大会 in 黒川温泉! ~2~

昨日アップした、須藤元気さんの写真が付いたブログは

異常なアクセス数となり、さすがの人気ににやにやと納得しております!

格闘家時代、あまりのかっこよさに勝ち負け関係なくうっとりと見ていた事を思い出します…。

画像はまだまだあるのですが、オフショットの更にオフショットの為…。

ボスです。

そろそろご当地卓球に戻りましょう(笑)

020.JPG

誰の味方でもないタイガーマスクがおる。

021.JPG

本気モードの清正もいる、単品で撮り損ねたのが心残り!

022.JPG

NHKさん、KABさん、TKUさん、KKTさん、RKKさん、熊日さん。

結構な時間を割いての取材&オンエアありがとうございました!

ふと点けたTVに地味に写っていて嬉しかったです♪

実はこの画面の中に

南城苑の出入りの業者さん、リピーターのお客様、スタッフ2名、小さいスタッフ、私が写っています。

盛大に笑ってしまいました!

044.JPG

地元熊本の有名タレントさんです、かなり会場を盛り上げてくれました!

045.JPG

ギャラリーも多く、盛り上がっておりました(^.^)

033.JPG

王子様は退屈そうです。

白熱した試合。

046.JPG

撮る人と撮られる人と撮る私。

ボスはスタッフと当たり、楽しんでおりました。

忍者は審判をしてくていました。

私はパンダの帽子をかぶって汁と格闘、

「蒸し暑いのに汁いかがですか~!」

などと言って汁を押し付けるなど…。

そろそろ電池切れなので続きはまた明日!