南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

台風の影響。

朝から弱い雨が降り、

お昼ぐらいには強めの風が時折吹いた黒川温泉でした。

この辺りは特に影響は無く、

「風があるねー。」

くらいで

特段影響は無いのですが

この台風は「ゆっくり」が特徴の台風らしく、

日本各地に影響を与えているようです。

台風の進路及びその周辺にお住まいの方は、

どうぞお気を付け下さい。

周囲の状況の変化や情報収集に努めて頂きたいと思います。

うーん。

仕方がないとは言え、

日本を通るのはお止め頂きたいな…。

太平洋のど真ん中で消滅する方法を開発願いたい!

取り敢えず「人」に影響があるのはイヤだなぁ…。

本日土曜の南城苑は

台風の影響でしょう、

キャンセル・予約・キャンセル・予約の繰り返しでフロントと厨房がヒーヒー言っていました(笑)

雨で何かが崩れたとか風で何かが飛んだとかの物理的影響は全く無かったものの

まぁ、アレコレと影響は出ておりました。

でもこのくらいで済んで良かったです、

台風などの不可抗力によるキャンセルの場合は

キャンセル料は一切頂いておりませんので、

ご自身の身の安全を第一に確保して頂いてから

ご連絡をお願いしております。

どうぞ皆様、ご安全にっ!