南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

やまなみハイウェイ50周年in地球元気村。~1~

そうなんです。

昨日から2日間に渡って行われたイベント、

やまなみハイウェイ50周年in地球元気村」。

本当は広場で行われる予定でしたが、台風の影響により急遽室内にて敢行。

昨日はバタバタしていて覗きに行けず…

でも本日は午後から1時間程♡

狭い室内ではないはずなのに、色々なブースがあるのでとにかくぎっしり。

密集している感が否めません(笑)

ちょっと楽しかったので数回に渡りお伝えしますね!

とにかくこんなカンジで人がいっぱい。

南城苑のボスも体験ブースでなんらかやっている。

026.JPG

「手湯」だ。

黒川温泉と、お隣の小田温泉のお湯を並べて

温泉を体感してもらう趣向。

まじめにやっとるかな?

午前中にネタの写真を送ってくれよと頼んだら

ミーハーか!!

C.Wニコル氏とにこやかに写っている写真が送られて来た。

しかもタイトルが

「混浴」。

…うん、間違いではない。

とても優しく良い方だったと。

…うん、そんなカンジがするよ。

025.JPG

近くにはロープで上に登って行くやつ。

子供たちがこわごわと…

でも楽しそう♪

がんばれ!がんばれ!

030.JPG

などと、データがいっぱいですが

夜は更けて参りました、

続きはまた後日…。