南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

やまなみハイウェイ50周年in地球元気村。~3~

いやいや、昨日はHONDA×くまモン祭りでした。

でも動画、すっごくかわいかったでしょ?

本日は最終回、他のブースもご紹介!

MTB、かな?

詳しくないから良くわからないけど多分そう。

023.JPG

何かくじ?福引?もやっていた。

031.JPG

運営スタッフが楽しそう♡

クレープがめっちゃ売れていた。

009.JPG

あかうしー!

阿蘇のあかうしー!!

ハンバーガーもあったけど、売り切れとなっていた。

食べたかった、悔しいっ( p_q)

丸焼きしてたけど…

食べたかったけど…

「制服」着てるから遠慮した…

010.JPG

おいしそうだったなぁ~

願わくば左手にビールだなぁ~

011.JPG

いろいろありましたが、

私と料理長の真の目的。

東京03のみなさんがお越しでしたー♡

めっちゃおもしろかったー!

本当に楽しいひと時!

笑いっ放しで時間が過ぎ、LIVE終了と同時に帰らなければ…となりました。

色々アップしたのにLIVEが一番楽しかったってダメ?(笑)

だってこんなことめったにないんですよー、山の中だから!