南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

やまなみハイウェイ50周年地球元気村。~2~

狭いなかでイベントや展示が盛りだくさんの50周年イベント。

昨日上げ損ねた入口の様子から(笑)

007.JPG

コレを上げ損ねるって何なんだ!

008.JPG

熱心にお客さんに何かを説明するボス。

何だろう、腕のRがいいねぇ!

それはさて置き、

結構たくさんHONDAのブースが展開してある。

020.JPG

猿なんだか熊なんだか…。

018.JPG

とにかくコレは

猿+熊=「くまモンキー」

です。

このタイヤがカッコイイと思いませんか?

019.JPG

やたらめったらくまモンなんですが、

くまモンくまモンキーに乗ってる動画が楽しいです。

電気自動車もあったよ。

013.JPG

一人乗り、狭い。

仕入れたものはどこに入れるんだ…。

032.JPG

でもちょっとかわいい(笑)

あ、バイクもあったよ!

今とても人気らしい。

012.JPG

ボディはなんだかマットな質感。

ミラーのカンジが未来っぽい(?)と思ったんだけど、撮っていなかった(笑)

027.JPG

ちなみに外には、展示用だと思うんだけど「熊本仕様」のLife。

028.JPG

運搬車両はコレ!

やっぱくまモン…。

うーん、

くまモン…。

私的にお気に入りショットはコレ。

022.JPG

続く。