南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

中断して「告知」。

売店シリーズは(微妙な)楽しさがあるので続けたいのですが、

また告知を忘れそうなので、

中断して早めに告知を…。

今週の土曜、

黒川温泉の川端通りがお祭り会場に変身。

2014kawabatayoichi.jpg

一年に一度の「夏祭り」

川端通りに、一夜限りの出店が並びます。

この「川端夜市」は

阿蘇瀬の本高原ラソン大会の前夜祭として行われています。

なので翌24日は、阿蘇瀬の本高原ラソン大会があります。

走る人も、

応援する人も頑張って下さいね!

このお祭りの運営スタッフも、翌日のマラソン大会のスタッフとしても活躍します。

頑張ってお祭りを盛り上げますので

頑張って走って下さい(^.^)

もちろん走らない人も参加して下さいね!

泊まりではない人のご参加も歓迎!

この時間に近くにいたら是非、是非、是非!!

私は川端通りの楽しそうな様子を眺めて楽しみます♡