南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

青い空が。

本日は久々に、

青い空が覗きました!

数日間ほぼ「曇り時々雨」でしたので、

この青さが嬉しいな(^◇^)

003.JPG

まぁ、従って

本日は「暑い」です。

昨日の黒川温泉は昼間で23℃

「秋は早いぜ!」

と思っていたら、

本日は午後からぐんぐん気温も上昇。

汗を拭きつつ写真を撮る私、

体脂肪を減らす「特茶」がおいしい。

002.JPG

あまり運動をしないので、特保のチカラを借りてどうにかしようと目論んでおります。

005.JPG

お客様も暑そうに浴衣の胸元をパタパタしながら歩いていらっしゃいました。

旅館にか帰ってからの温泉は最高ですよ!

夏休みも終わりが近づいてからの「晴れ」ってねぇ(笑)

まぁ、許してあげます。