南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

夜市の夜。

くまモンは来ていません。

デカすぎるくまモンのぬいぐるみです、

「来てんの?!」と錯覚するくらいの大きさ。

このくまモンは「わろく屋」さんでいつもまったりしている彼です

チラッと見てびっくりする人、

多数。

そりゃそうだ(笑)

9918.jpg

店番(?)してんのかな。

9922.jpg

まぁ客寄せくまにはなってたか!

9925.jpg

子供たちに人気でした。

9924.jpg

う~ん!夏らしい!!

9930.jpg

あっ!

何か罰を受けているわけではなく、てるてる坊主として…。

このくまモン坊主のおかげか、天気はうまい具合に持っておりました。

しかし翌日のマラソン大会までは効力が持たず

ショボショボの雨。

もっと多きいくまモンを吊るせばよかったのでしょうか?

しかし「吊るす」って漢字、ちょっとこわいですよね

いかにも吊るされているカンジ。

オチがないですが本日はここまで!