南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

新しい相棒。

実は最近、

私のPCが新しくなりました。

使っていたミニノートが時々真っ黒になって、その後黒を背景に何やら不穏な呪文のような文字が…。

元々のスペック以上の使い方をしていました、

メモリの増設+ハードディスク。

持ち運びは実際一苦労でした(笑)

この際だからと気合を入れて新規購入を決意!

しかし決意すると再び愛着が湧いてくる…。

これを繰り返していましたが、

やはり真っ黒になる症状は治まる訳もなく

「購入する」

を、ポチッと。

一昨日届き、ちょっと使えるようにはしたものの

慣れません。

そりゃそうだ(*´∀`*)

そしてなんだかんだセットアップが多いです(;´・ω・)

旧式に慣れていたので、新型のコレはアレですなー。

あ、新型のアレ

  ↓↓

このPCのスペックと私のスペックが釣り合わない。

でも、そんなことにはめげずに

これからもブログ等の情報発信に邁進して参ります!

本日は全く旅館に関係ない記事でごめんなさい<(_ _)>

だってこの人を使えるようにしないと、仕事にならないので

とりあえず今夜少し仲良くなろうと思います。

miniSDしか入らないからちょっと不便だな…ブツブツ…(-_-メ)