南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

9月の変化と牛乳。

今月に入って、若干の変化があります。

でも大した変化ではないですけどね( ^^) 

ひとつはモチロン私のPC。

今日は画像の取り込みで苦労しております(;^ω^)

実は制服が変わりました!

最近までブラウンだったんですが、今回はシュッとした紺に(*'ω'*)

仕事しているふりをしてくれているのはフロントスタッフ( *´艸`)

仲居さん(男子)の制服も一新、更にかっこいいカンジに♡

こちらは担当希望が殺到してはいけないので自粛です(笑)

本日は台湾からのお客様がお越しでした

にこにこと笑って、売店で牛乳をお買い上げ。

P1080483.JPG

嬉しそうにカタコトの日本語で

「テレビで見たのをしたかった。」と。

ん?と思って聞いてみたら

「風呂上がりの牛乳」のことでした!

なるほど!

私もカタコトの英語で

「いっつ じゃぱにーず すたんだーど!れっつ ていく あ ぴくちゃー!」

と言うと、お部屋にカメラを取りに戻って行かれました

再びカメラを持って売店にお越しでしたので、

腰に手を当てて飲む。

じゃぱにーず すたんだーどをレクチャーヽ(^。^)ノ

とっても楽しそう!

なんだか私も楽しくなりました(^^♪

英語が出来たらなぁ~

もっと楽しんでもらえる説明ができたのに…

「英語が出来るようになった!」

が、9月の変化だといいのに~。