南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ラピュタじゃなくても。

昨日アップした「あの道」を探せなかったとしても

阿蘇の自然を絶対満喫して下さい!

探してうろうろしていたらいろいろ発見があると思います、

例えば高原の花々。

12730.jpg

紫色の鈴のような花。

12735.jpg

濃いピンク色の小さくてかわいい花。

12736.jpg

紫蘇の花の長いver.的な花。

12739.jpg

この時期は草原にでっかいミルキーがごろごろ。

みるきーの中身は牧草、牛さんのごはんです。

きょろきょろしていると、こんなカンジで「阿蘇」っぽいものがいっぱいです。

でも、きょろきょろするのは助手席及び後部座席限定です!

運転席はしっかりとハンドルを守ってくださいヽ(^。^)ノ

安全に車を停めたら、我慢していたきょろきょろを爆発させて構いませんからねーーー!