南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

天空の。

数年前から認知度が上がってきた「ラピュタの道」。

実はワタクシ行ったこと無いし

どこにあるかも知らない。

でもミルクロードのどこかからだと言うことはなんとなく感じていた。

しかしここのところ

やたら車が停まっている場所を発見した。

でも基本的に熊本市内に行く時も、熊本市内から帰る時も

相当急いでいるから寄り道できない(笑)

今日珍しくバタバタしていないので行ってみた。

12738.jpg

手前の山のさきっちょまで行けば「ラピュタの道」が見えるのだ。

が、しかし

そこまでの時間の余裕は無い。

12731.jpg

晴れていたら相当キレイだろう。

雲海とか出ていたら壮観だろうな。

12732.jpg

平日なのに車もいっぱい停まっていて

ズームしてみると人もたくさん見に来ている。

たくさんの人が阿蘇の自然に魅了されている!

とてもうれしいヽ(^。^)ノ

みなさんも探してみて下さい!

ただ、

運転マナーやゴミのマナー、

そしてヒールやサンダル等ではなく歩きやすい履物でお出かけくださいね!

安全第一(*^^*)