南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

9月の最終日曜日。

9月の最終日曜日、

青空が見えたり

雲がかかったり。

旅館組合の裏には、遅咲き(遅すぎ)の朝顔が。

P1080754.JPG

紫もキレイね。

ちょっと用があって旅館組合まで来たら、

入湯手形を作ってた。

P1080748.JPG

こども手形の焼印を押しまくってました!

私と言えば焼印を押す係。

とても気になるところですが、通常やっている手押しと違って

機械で押します

THE量産体制。

こうゆーの見ると欲しくなりますねぇ、

南城苑の焼印が入った桶や椅子を量産したくなります。

P1080747.JPG

しかし、

こども手形は少し小さめでかわいいなぁ( *´艸`)

これをぶら下げて来る小さいお客様の

「こんにちはーーー!」や、

手形を嬉しそうに差し出す小さい手が

とってもかわいいんですよねっ(^^♪

その小さい手が

いつか大ジョッキを握りしめる日が来たとしても…。