南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

宴。

夏休みの打ち上げと、

出発と、

再出発と。

いろいろ含めて

13531.jpg

お好み焼き。

実はホットプレートは、焼けたお好み焼きを載せて切り分けて保温しているだけ。

私がフライパンでガンガン焼くのです、

25cmオーバーのお好み焼

とにかく必死でひたすら焼きます。

並行して焼きそばを3人前。

13532.jpg

ポテトフライを一袋と、餃子を2パック揚げました。

追加で焼きそばを更に3人前。

お好み焼きは計6枚焼きました。

何がなんだかわからない状態。

私にとっては

まかないでもパーティーでもなく

戦い。

まぁいいさ、

みんなが楽しく食べてくれたら。

すっからかんになるまで食べてくれてありがとう、

13530.jpg

空になった器とグラスが心の勲章さっ!

さぁまた。

明日から頑張ろうヽ(^。^)ノ