南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

明日から10月。

9月最終日、

明日から怒涛の10月だ。

10月は予定がたっぷり詰まっていて、なんだか立て込んでいる。

まずは第一週の土日は感謝祭だ、

初の試みで2日に渡って行われる。

第二週目は連休だ!

しかもこっそりプライベートの旅行を計画している。

第三週目には40歳の大台に乗るんだ、

不惑」の年齢に精神が追い付いていない。

最終週は寝て過ごしたい。

とは言え、

明日から入湯手形の料金改正だ。

1200円が1300円になる。

「値上がり」感があるでしょうが、今まで飲み込んできた分が多かったんです

なにとぞご理解を…<(_ _)>

だけれども「手形DEまちめぐり」等が、かなり充実しているので

お得度はかなりアップ!

いっぱい温泉街を歩いて下さい(*^^*)

明日からも「入湯手形」をどうぞよろしく!