南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

おしゃれ写真。

11月22日~本日24日まで

「林檎の樹クリスマスマーケット」が開催されました!

P1090732.JPG

手先が器用な友人も出店しておりましたので

ちょっとだけ覗いて参りました!

ウチのブログにしてはかなり珍しく、オサレな写真満載でお届け致しますよ~(*^^*)

クリスマス感たっぷり♡

P1090733.JPG

まずは友人のブースにご挨拶。

安定感(笑)そして欲しかったものget!

P1090735.JPG

小国杉で作ってあるらしい。

アクセサリーなどを、いわゆる「見せる収納」的な。

P1090734.JPG

P1090737.JPG

カラフルでかわいい。

オリジナルですってよー!

P1090738.JPG

そこらへんのモノが基本かわいい。

P1090740.JPG

アンティークのシルバー。

かっこいい、ピントさえ合っていれば…。

P1090741.JPG

使用目的など考えずに買ってしまいそうなボトル。

P1090743.JPG

古い切手。まじオサレ、150円で異国の雰囲気。

P1090744.JPG

ハリネズミが地味にかわいいのよ。

P1090746.JPG

これ好き。

P1090747.JPG

付けてみたい!

P1090748.JPG

何でもオシャレだわ~

P1090745.JPG

お客さんも多かった!

P1090749.JPG

置いてある家具もおっしゃれー!

P1090750.JPG

素敵な空間。

P1090742.JPG

ここで寝そべってTV見たいわ。

P1090751.JPG

照明を真下から撮ってみた、おもしろい。

しかしこんなオサレ空間、オサレ時間を南小国町で?

これはスゴイ事です!

今回が第一回だから

第二回があるのかな?

あって欲しい!

そして次回は南小国町らしさがほのぼの出ているコレを…。

P1090753.JPG