南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

連休でしたよ!

あっ!お星さまだ♡

P1090724.JPG

そして流れ星♡

P1090722.JPG

舞い落ちるもみじが本当にそう見えます( *´艸`)

排水溝にまとまり、流れを遮った途端舌打ちですがね。

本日は連休中日、

駐車場の列もなかなかです。

館内、駐車場を半袖でうろちょろしていたのは何を隠そう私です。

動きやすいようにですね

半袖のワンピースを着てですね

カーディガンを羽織っていたんですけどね

いろいろしてると着ていられないんですね。

暑がりの私ですが、

それでもお仕事終わりの温泉は格別です。

温泉に入り一人で手足を伸ばす、これが楽しみ。

だって私には誰もいない時間の「貸し切りタイム」(掃除付き)があるんですものー(^◇^)

ウチの温泉に入らないととっても気持ち悪い!

ウチの温泉に入るととってもいい気持ち!

あ、明日は連休最終日です

温泉入りに来てくださいって話でした(笑)