南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

変えてみる。

最近お味噌汁等、朝食にチカラを入れようとしている南城苑です。

P1090757.JPG

具のバリエーションも様々、

ただ

器が大きいので盛り付けるのが大変(;^ω^)

具ばっかりにならないように~

汁が多いとお腹がタプタプになるから~

食べる量より少し多めくらいに~

慣れるまで少しかかりそうです( *´艸`)

何だかんだ朝食を少し変えてみようと試行錯誤中でございます。

P1090763.JPG

この美味しいごはんをもっと美味しく食べて貰うためにーーー!

そしてこれは現在実験中の「白いグリルチキン」

P1090786.JPG

余りにも美しい仕上がりの為、

ボスが

「これ既製品?違うの?既製品みたいじゃない?」

とのたまった!

コラコラコラコラ…(-_-メ)

ちゃんと作っとるわ!

でも作っている方もびっくりしたけどね!

P1090762.JPG

さぁ!

朝を変えていくぞ!!

P1090760.JPG