南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

メンテナンス。

迫りくる年末年始に慌てふためきつつ、

設備メンテ

及びスタッフメンテの為にお休みを頂きました。

設備メンテは一日にして成らず。

の為、18日PM~19日AMにも休館を予定しております!

とは言え、

短い時間ながらもスタッフには

感謝の気持ちを伝えることができたのではないかと思います。

堅苦しいことは抜きにして

兎にも角にも「南城苑 大忘年会」を楽しんでくれたようです(*^^*)

今年は趣向を変え、

熊本市内のフレンチのお店でコースを頂きました♡

DSC_1943.JPG

DSC_1944.JPG

DSC_1945.JPG

DSC_1946.JPG

DSC_1947.JPG

DSC_1948.JPG

通常「和」を提供している私たちが、フレンチ。

でも敢えてのフレンチ、

ボスの提案です。

「非日常」をお手伝いする私たちが「非日常」を体験する。

なるほど、

奥が深い…。

奥が深すぎて、

ワインを何本空けたのかわかりません。

そしてみんないい感じに飲んだので

移動してボウリング大会!!

DSC_1949.JPG

2ゲームとも制したのはワタクシ。(大人げない)

そのワタクシは

はしゃぎ過ぎたのか風邪を持って帰ってきてしまいました(;^ω^)

さぁ、来たる年末年始。

気合いを入れて迎えますよ~!

あ、明日はモチロン終日通常営業です。

あったまりにお越しくださいね( *´艸`)