南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日もまた阿蘇まで行きました。

毎日毎日阿蘇まで行っているような気がしますが、

多分気のせいではありません。

ダイレックスが新装オープンしてから

本当に行く回数が増えました(笑)

今日もせっせと阿蘇駅まで。

P1100067.JPG

レトロでシャレオツな外観。

観光のお客様方は記念撮影に勤しんでおりました( *´艸`)

そして例外なくこの場所も

P1100066.JPG

クリスマス。

あっ、サンタさんだぁ~!

でもここのはちょっと違うよ。

P1100064.JPG

牛がソリを曳いている、

いや

曳いていない。

曳くのを諦めている。

P1100065.JPG

もしや「諦観」のまなざしか?

つぶらな瞳を濡らしているのではないか?

妄想が止まらない。

阿蘇に来たら、

ここで写真を撮って家でニヤニヤしながら眺めて下さい。

ステキな思い出の一枚となることうけあいです。

私の身内は込み合わないあそぼーいに乗り、

列車と熊本を満喫したようでしたよ(*^^*)