南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

迫ってくる、押し迫ってきている、迫られている。

ヤバい!

非常にヤバい!!

とりあえず、

31日にやらなければいけないことが多すぎる。

31日のスケジュールは分刻みだ、

その前に明日は鏡餅だ!

花活けだ!

あっ、ウチの門松と注連縄の写真取り忘れてる!

暗い!

もう暗いぞ!!

仕方ない、最終兵器フチ子投入。

P1100089.JPG

フチ子はいいなぁ~。

私もビアグラスのふちにぶら下がってストローかなんかで吸い上げたい(笑)

売店にフチ子登場、

少し前まで「熊本フチ子」だったけど

12月から「黒川温泉フチ子」となり再登場。

P1100088.JPG

皆様ごひいきに~。

明日、どれだけ仕事を前倒しでできるかによって

我が家が平和に年を越せるかが決まります。

さぁ、どうなるか?!

平和…無理かも知れない。

とりあえず個人の年賀状は…( *´艸`) 年 越 し て か ら 。