南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

地味に。

さて、ワタクシは

基本PCの前に座っている時間が多いのですが

特に何ができると言う訳ではありません。

SNSの更新や

ちょっとした文章や表の作成、

メールの返信、

そして写真をいじくる。

そんな程度ですが、PCを触らない日は無いくらいです。

ですが

技術的なものは全く持っていません。

しかも私の年代は学校で全く習っていない、

いや

必要が無かったんだ!

だからいろいろできる人ウラヤマシス…(´・ω・`)

私の支えは

Google先生

「キーボード押したくらいでPCは壊れないさ」

「どーなるかわからんけどやってみよう」

とゆー、ハートの強さ。

そんな私が現在旅館のインフォメーションを作成中、

手探りで。

P1100233.JPG

南城苑の文字は手書きで入れてみたりして(笑)

フォントもちょっとかわいいの探したりして(笑)

ただでさえできないのに、仕事の合間に作るから時間はやたらかかるようです(´Д`)

とりあえず「まっさら」の状態から作っているので

進捗状況的には行ったり戻ったり消したり消えたりと進みません!

でもいつか出来上がるでしょう( *´艸`)

気長に待っててください!