南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

さっっっむいスタート。

今日の始まりは

冷えっ冷えの空気。

吸い込むとむせそう(笑)

P1100314.JPG

霜柱も元気よく顔を出しました。

いわゆる「放射冷却」です、

したがって昼間はお日様キラッキラで気温も高かったです。

なので

黒川温泉から車で20分程の場所で小さいスタッフとおにぎりを食べることにしました。

おにぎりは、

とろろこぶ

ゆかり

ごはんの友

以上3種類、

それぞれの水筒にお茶とわくわくを入れて。

目の前に広がるのは、

青空に映える山々。

P1100318.JPG

やまなみハイウェイから見るのとはちょっと違う涅槃像。

P1100315.JPG

九重のお山は少し雪をかぶっている。

P1100317.JPG

春を待つ木々も今日はなんだか元気そう。

春を待つ私たちも元気におにぎりをたいらげ大満足、

ちょっとだけ春を感じました(*^^*)