南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日はかなりあたたかかったですね。

昨日の霜柱、この「生えてる感」。

P1100349.JPG

本日はすっかり暖かくなり、

建国記念日のこの祝日を満喫している人達の車でいっぱい!

週の真ん中、中休み。

南城苑も湯めぐりのお客様で一時混雑していました(;´・ω・)

ま、まぁ、

チェックインの時間帯でなくてよかった(・ω・)ノ♡

明日はたぶんのんびり。

温泉もお泊りものんびりできますので、ぜひご一考下さい!

話は変わりますが、

私は「鱒のサラダ カルパッチョ仕立て」

通称「マスサラ」の写真を撮るのが大好きです、

このオレンジ色がとっても映えて美しいから。

他に理由など要りません

色が好きなんです。

時々マスサラだけを意味も無く何枚も何枚も撮ってしまいます、

ブログにアップする訳でもなくただ撮っているのです。

疲れているんでしょうか。(40歳 女性)