南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

昨日の。(1)

本日は、予想外に賑わった南城苑でした。

おとといのブログで「大牟田に行く」と書いていましたが

実は私の勘違いで、荒尾でした!

あのあたりって区別がつきにくいと思うのは私だけでしょうか?

三井グリーンランドがあるのが荒尾」

「ちょっと前にイオンができたのが大牟田

です、覚えました!

で、

行ってきたのが

P1100367.JPG

K-DESIGNさん。

オシャレな雑貨屋さん、置いてあるものもかわいくて写真撮りまくり!

P1100366.JPG

鈴なりにディスプレイされたうさぎのヘアゴム。

P1100362.JPG

真ん中のネコモチーフ!!!

P1100364.JPG

インテリアもシャレオツ。

P1100359.JPG

上部のベージュのレザーポシェットが欲しかった!

P1100365.JPG

この辺りはもう春めいていた、たっぷりピンクー♪

P1100360.JPG

大人な雰囲気もありつつ。

P1100358.JPG

メガネスタンドもある。ちなみにこれのピンクをお買い上げ(・ω・)ノ

P1100353.JPG

オーガニック系のモノも!こちらも購入(・ω・)ノ

かわいいものがいっぱい!

気になった方は覗いてみて下さいねー( *´艸`)

ちょっとだけ続きます♡