南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

春休みなんですねー!

駐車場をうろうろしていると

若いグループが多い。

ふと時計を見る

私の時計はデジタルなので日付もあるのさ。

あ、春休み始まってまーーーす(*^^*)

どーりでお客様多いと思った(笑)

バタバタしてて全く気付かなかったです!

そんな中でもコッソリ推しは

一人旅プランですよ~。

土曜日や連休等でなければ、空いている時は常時受け付けていますヽ(^。^)ノ

何でかって?

私 が 一 人 旅 に 出 か け た い か ら さ っ !

そんな訳で入湯手形も付けております♡

一枚1300円

これで三か所入れるんです。

一か所につき500円~800円の温泉があるんですが、三か所入るのを計算すると…コレ結構お得。

ゆっくりと温泉街をぶらぶらしながら

時々ベンチに腰掛けてビールを飲んだり

初めての景色を写真に収めたり。

日常をスパン!と忘れてぼんやり過ごしてもらいたいなぁ~。

「大人の春休み」

いかがでしょう?