南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

土日祝日のみ!

黒川温泉から5分と少々、

うしず食堂の反対側にあるのは

「こんがりパン屋さん」

P1100435.JPG

ごめんなさい、看板がちゃんと見える位置まで移動できなかったです(;´・ω・)

P1100433.JPG

変な時間に行ったので商品はパラパラとあるだけになってしまった~

ここは天然酵母を使用したずっしり重めのハード系のパンが多いです。

私はやや右奥の方にある長い「ごぼうパン」が好き

P1100431.JPG

しっかりしているので食事に合います!

P1100432.JPG

食パンなどふわっとしたのもありますよ!

P1100434.JPG

なにげにイートインもできます、

とっても穏やかなご夫婦が作っていらっしゃいます(*^^*)

のんびりとした景色と空間で、自家製天然酵母のパンが食べられるってとっても幸せだと思います♡

(私はいつもバタバタ買っていくんだけど)

南小国の自然を感じながらちょっと贅沢な時間をぜひ♪