南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

県外へ。

黒川温泉から瀬の本高原を左に、

ちょっと車を走らせると

そこは大分県

「黒川温泉って大分県ですよね?」

と、言われるのも納得の近さ。

P1100584.JPG

お遣い物を購入しにシェ・タニさんにやってきました。

超メルヘンな雰囲気、全くもって場違いな私

でもひるまない、

コバヤシが随行しているから。

P1100582.JPG

甘いもの大好きなコバヤシはここの常連だ、

とても心強い。

P1100581.JPG

ここはスウィーツビュッフェをやっているのです、

女子の好きなヤツです。

ちなみに私はスウィーツより明太子です。

P1100571.JPG

P1100572.JPG

P1100570.JPG

P1100565.JPG

P1100573.JPG

試食もあります。

P1100567.JPG

P1100568.JPG

P1100566.JPG

まぁかわいい♡

あれこれ購入し、待っている間に

ビュッフェのケーキを撮らせてもらう。

食品サンプルか!」とつっこみたくなるくらい美しいな。

行った時にはビュッフェの営業は終了し貸し切り状態、

ガランとしているが美しい景色。

ここでのんびりビールでも飲んだら美味しかろう…。

P1100574.JPG

P1100579.JPG

P1100580.JPG

無意味に片付けられた椅子を撮る私、

整列しているものって好きなんです。

気が済むまで椅子を撮って甘いもの持って帰りました(笑)