南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

東では雪だって??

お昼過ぎのニュースを見てたら、

「関東地方で雪」

だって!

ニュース映像では桜と雪の息を飲むような美しい光景…

きっと超寒いんだろうけど、

この美しさには目が釘づけになってしまいました(´▽`)

雪と桜の画像

明日も寒くなるそうです、しぶとい寒さに体がついて行かない方も多いかと…。

どうぞご自愛下さいませ~。

ニュースと言えば、今日は成田空港の第3ターミナルがオープンしましたね!

モチロン早速チェックですよ(笑)

熊本までもLCCが出ております♡

もっと便利になるかならないかは、ある意味利用者数も関係してくるのではないかと思います!

と言う理由で利用したい(笑)

熊本から「夢の国」に行く人にもちょっと便利になるのかな。

サッカー観戦にもいいかな。

もっともっと行き来が盛んになると嬉しいですねー!