南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お昼ごはんとそのあと。

今日はガッツリ、

ガッツリと食べましたよ。

P1110131.JPG

三愛レストハウスのバイキングで(笑)

P1110169.JPG

それにしては盛りが控えめだって?

P1110130.JPG

あ、コレ3回目っす!

撮影用にお腹いっぱいのところにとどめの一皿~。

もう何度もこのブログに登場している三愛さんですが、

細かく撮ることができたので数日間に渡ってご紹介させて頂きますヽ(^。^)ノ

今日は

明日からまた雨という予報なので、

バイキングの帰り道にぶらぶら歩きながら撮った「春」の写真をどうぞ!

菜の花の黄色は元気になるなぁ。

背景が「曇り空」なのはご容赦下さいませ~

触れたらはらはらと落ちてしまいそうな。

でも触れてはいけません!

折ったりしてもいけません!

カメラとケータイをぶら下げて、暑くもなく寒くもないほど良い気温の散歩道。

久々にこうやってゆっくりと歩く、

小さいスタッフは私のリュックを背負い一緒に歩く。

あと何度こうやって一緒に歩けるのかな、とふと思う。

かーちゃんの知らないお友達ができる年頃になったら

こうやって歩く機会は減るのかな。

時が流れるのは早い

小さいスタッフに「今日の4月9日は、最後の4月9日だよ。」と話した、

同じ日は二度と来ない

遊ぶ時は一生懸命遊べ!!