南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

あ、「春」が来てた。

本日も全国的に寒いいちにちとなりました。

今朝はパラパラと降っていた雨も

昼ぐらいには止み、晴天!!

とは行きませんでした~(笑)

時折お日様も顔をのぞかせるものの、

曇天。

でも久々に小さいスタッフとちょっとお散歩。

P1110207.JPG

おぉ、日が差してきた。

P1110208.JPG

つつじもきれいだな。

P1110209.JPG

組合の前にも「春」。

P1110211.JPG

南城苑の敷地内にも「春」。

P1110210.JPG

妙な気候の「春」だけれども、

それでも着実に季節はめぐる。

本日をもって、南城苑を卒業したスタッフがおります。

あの子にも、

この子にも、

どの子にも。

平等に「春」が来るでしょう、

ここで過ごした日々が

いつか何かの役に立ちますように。

そして頑張った自分を誇れますように。