南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

混み混み。

さて、「GW=混む」でございます。

昨日は高速道路でかなりの事故渋滞が発生したらしく…

あなおそろしや。

黒川温泉ではエリアに入ると…

無題.png

人人人、

車車車。

でも大丈夫、

P1110297.JPG

各旅館のボス、もしくは準ボス的な立ち位置の人が

車輛の誘導や道案内等で黒川温泉の各ポイントに立っておりまして

南城苑はまさしく「ボス」を差し出した次第でございます。

P1110302.JPG

旅館組合の中も混雑しているため、

組合の外に案内ブースを設置。

P1110298.JPG

出来る限りの万全の策をご用意。

P1110301.JPG

これだけお客様が入ると、車や人の呼び出し等もバンバン入ってます(笑)

交通誘導にボス的な人いらなくない?

とか思うかも知れませんが

その時だけお願いした警備員さんよりも

地元のことを知っているにこやかなおじさんやお兄さんが

「ここが空いているかも。」

「〇〇旅館はあっちだよ!」

時にはコアな質問に一緒に悩んだり(笑)

外注するのは簡単ですが基本、

「来てくれてありがとう!」

なのです(・ω・)ノ

「黒川全部でもてなすぞ!」

なのです(・ω・)ノ

明日まではにこやかなおじさんやお兄さんが立っています、

ちょっぴり無骨かも知れませんが、みんな

「いらっしゃい!」

の気持ちで立っておりますので

見かけたらニヤニヤして下さいね!

ちなみに当番制ですので明日はボスは立ちません( *´艸`)

P1110303.JPG