南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

子供の日。

ここ数年、こいのぼりを出し忘れています。

でも小さいスタッフが作ってくれたのでヨシとしま…すか…。

P1110305.JPG

こいのぼりさんの奥にちょっとセクシーな

P1110306.JPG

フチ子さん。

売店には「黒川温泉」バージョンもあります!(←宣伝)

ちなみに下城駄菓子店で今人気があるのは「プラレールグミ」、

GWだからですかね?

P1110307.JPG

個人的おススメは「さしみ醤油」。

P1110308.JPG

ちょっと甘めの九州の味をお持ち帰りっ!

小さめサイズだからお土産に喜ばれると思います(*^^*)

明日は連休最終日、

なんだかんだ混むでしょう。

早めのご移動をおススメしております

駐車場で並んだら「0967-44-0553」までご連絡下さいヽ(^。^)ノ

ウチは明日がこどもの日でございます、

少しだけ小さいスタッフ孝行して参りまーす!