南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

こんな夜。

雨かなー

雨かなー

と思っていたらやっぱり夕方から雨でしたー。

午前中はちょっと肌寒くて

午後からはちょっと蒸し暑い。

台風の後は妙な天気です。

P1110393.JPG

仕方ないので館内をうろうろ。

P1110398.JPG

角度を変えて売店を撮ってみたり

P1110396.JPG

客室のをちょっと撮ってみたり

P1110397.JPG

電気のかさを撮ってみたり

P1110394.JPG

花を撮ってみたりと、

手持無沙汰にみんなの邪魔をしてみます。

みんなまじめに働いていて素晴らしい。

南城苑のスタッフはみんな働き者、

不真面目なのは私だけ(-.-)

不真面目な私と一緒にいてくれてありがたいなぁ~と

いつも感謝しています。

多分私は幸せ者の反面教師なのでしょうヽ(^。^)ノ

みんなそれぞれ違った面白さを持ったスタッフたちですが、

みんなそれぞれ私の自慢です。

あるスタッフの旅立ちの時が近づいて、ちょっとお母さんさみしい(笑)

こんな夜は、

ビールでも飲むかっ!

P1110387.JPG