南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

最近毎日屋根にのぼる。

配管掃除の作業等で

連日屋根に登っているしもじょーです。

昨日今日と連日すべりこけているのは、決してトシのせいではありません(笑)

昼間に見る露天風呂は、

初夏の日差しを受けてとてもキレイ。

温泉の色がシッカリと出ています、

DSC_0145.JPG

南城苑の温泉はややクリームがかったグリーンに若干ブラウンが潜んでいます。

00230001.JPG

今日はケータイで撮ったので、

いつもとは違うアングルで撮っております。

DSC_0142.JPG

DSC_0141.JPG

通常アングルも、カメラとケータイではちょっと違う!

DSC_0144.JPG

タイル風呂も久々の登場、

DSC_0143.JPG

でも勝手が違うカンジです。

DSC_0146.JPG

脱衣場から覗くと、新緑がこんもりしていて

これまた違った雰囲気。

明日も登るのかなーーーー。