南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

5月の風。

窓を開けていると、

爽やかな5月の風が

びゅんびゅん入ってきます(笑)

試しに外に出てみると、快晴とはいかないもののそれなりのお天気でございました。

P1110459.JPG

モミジも青々と。

なかなかのお散歩日和、街歩きの人も結構いる。

今年はワラビを採りに行けなかった…

タケノコも…

消化不良な気持ちで私の春は終わり、周囲はすっかりと初夏の雰囲気。

P1110462.JPG

こうやって歩くことも最近出来ていないなぁとちょっと反省。

たまにはゆっくりと歩かなくちゃいけないですね(・ω・)ノ

みなさん、黒川温泉にお越しになったら

時間を忘れて(夕食の時間だけは覚えていて)のんびりとお散歩して下さい♪