南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

五月晴れ!!なのに。

抜けるような青空!

目の醒めるような緑!

なのに、

その風景を撮ることができませんでした~(;^ω^)

何だかバタバタとしていたら

あっという間に夜(笑)

今日は本当に動きまくった一日だったのですが、

宝石のようなイチゴを

まるでご褒美のように頂きました♡

P1110471.JPG

シーズン最後のイチゴかな?

そのままの美味しさをたっぷり楽しんだ後は~

P1110469.JPG

イチゴたっぷりのクリームぜんざーーーーーい!

超贅沢に食べましたよ♡

P1110470.JPG

あ、ピンが合っていなかった(笑)

だって早く食べたかったんだもーん( *´艸`)

今日は無茶苦茶忙しかったけど

みんなよくがんばりました♡