南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ステキな金曜日。

帰省してるのでそう思えます(笑)

「ステキな金曜日」

今朝は本当にきもちいいくらいの晴れ、

朝から透き通った日の光を感じます。

P1110750.JPG

前日の三時過ぎの就寝も平気です!

朝のトッパチからフルパワーですヽ(^。^)ノ

P1110754.JPG

7時前からこんな色した青空を見て

テンション下がりますか?

下がりません!!

P1110752.JPG

実際帰省は楽しい、

自分の天下(笑)

明日は船釣りの予定。

やはり帰省でもテンション上がります、

なので熊本に帰省の際には是非黒川温泉へ!

P1110751.JPG

ユキノシタは食べごろを過ぎてしまいました

今は葉が固いので、パリッと天ぷらなら年中勧めます。

ワタクシは若干リフレッシュしつつ、子供に還れる「帰省」を楽しんで参ります。

ボスはしっかりりと「婿殿」を勤めてくれるでしょう(*^^*)

この頃旅行者気分を満喫しておりますが

やはり「旅行」は特別なものだと実感しております。

うん、やはり旅行は特別だ!!