南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

超過釣果。

ちょっと蒸すいちにち。

P1110753.JPG

こんな日はさっぱりと温泉で汗を洗い流したいものです…

しかし私は黒川にいない、

川ではなく海で釣りをしておりました。

P1110759.JPG

海は広いな大きいな。

小さいスタッフがもっと小さい時、初めて海を見て

「かーちゃん、川。」

と言いました、

「違うよ。」

と言うと

「ダム。」

と。

海を知らなかったんです。

P1110758.JPG

今は「海」を知っています、

海でお魚釣りが大好きです。

P1110767.JPG

40センチオーバーの大きなアジやコアジ、

クロやバトウダイ、イワシやサバ、アラカブやイトヨリも釣りました。

その他諸々の小さい魚もいっぱいです!

船の上で釣りたてのアジのお刺身とおにぎりは最高でした、

ただ

陸に戻ってから大量の魚の処理は地獄のようでした(´;ω;`)

土日に旅館にいないことはほぼないので

今日が土曜だと考えるとなんだかとっても不思議です。

スタッフみんなに気持ちよくシッカリと送り出されたので

心から楽しめる「休日」となりました、

本当に感謝です!

帰ったら大量の魚料理を食べさせようと思います(笑)

たくさんの土産話しと共に明日は黒川温泉に戻ります。

みんな待っててね♡