南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

梅雨ー。

梅雨なので、雨降ります。

日本全国どこも一緒です

特段ヒドイってことはこのあたりはないですねー。

「すっごく雨降るんでしょう?」

とか聞かれることがありますが

「よそがヒドイ時はそれなりに降りますが、局地的にここだけ大雨とか無いし降り方は多分フツーだと思いますよ。」

と答える私。

だってそうなんだもん(-.-)

最近は「なんなの、すごい雨降るイメージ(-"-)!」と若干イラつきぎみです。

それでも一応、毎朝のお散歩。

ウィークデーは欠かさずできてます♡

昨日発見した「夏」、

P1110867.JPG

ピントが合っていなくて朝顔がちょうど狙ったようにボケてるー(笑)

使えねー!

でもネタとして使うーヽ(^。^)ノ

お散歩から帰ってきてふと見ると何のへんてつも無い廊下、

P1110884.JPG

でも私からしてみると、ワックスが効いてて朝日にキラキラと輝いて美しい!

そんな私を横目に

P1110885.JPG

厨房スタッフは温泉たまごを仕込んでいます。

(*´з`)

もう少し構ってくれー。