南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

わんだーらんどにならなくちゃ!

記事を消してしまったのでテンションだだ下がりです。 昨日は「KUROKAWA WANDERLAND」のお披露目がありました 026.JPG 我が南小国町の役場が新しくなったので、若干お披露目も兼ねているカンジです! 029.JPG 檜の良い香りがたっぷりの大ホール! 028.JPG 通路にはたっぷりのポスター! 025.JPG さて、 「KUROKAWA WANDERLAND」とは? 街の若く実力もあるクリエーターさんと南小国町のコラボで、かっこいいショートムービーを作りました。 この町や阿蘇の魅力 自然の美しさ 人々の笑顔 守ってゆくこころ たくさん詰まっています。 そして、遠くの街からこの南小国町を好きでいてくれるTeamスーパークリエーターズが その持てる能力を最大限に発揮してくれました(^^) 各国の賞も頂いちゃって本当にスゴイ! そっと置いておきますのでどうぞご覧ください♡ https://vimeo.com/122172620